忍者ブログ
CMで気になったすっぽん小町購入してみました。 効果や体験談を綴っていこうと思います。
[1]  [2
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キッチンの水の流れが悪い。
こないだからうすうす感じてはいたが気が付かないふりをしていたら
かなり面倒なことになってきたみたいよ。

やっぱ、こういうのは早め早めの対策が必要だな
見て見ぬふりしたって・・・ねぇ。



結局は、自分の仕事になっちゃうので同じことー(-_-;)
放っておいてもよくなるわけがないし!

それでいつもの パイプクリーナーみたいのを買ってきて早速使ったけど
効果がイマイチ。。ってかもっと強力なのじゃないと!!


ムム・・・ってことは最終手段の業者を呼ぶってことか?

もっと強力なのはそこなのか??


う~ん、確かにすっきりしたいけど、自分の手をかけずにキレイさっぱり
排水口貫通ーってなれば嬉しいけど、高いよね・・・

そうだよね。


日頃の掃除のツケだわ


業者呼ぶのはちょっとそこんとこを家族に突かれそうでね。
もう一歩手前の何か!の答え探しをネットでしてみた



みたいなワードで検索ーポチっ!
そしたらビンゴ情報でたよ。

知りたいこと、そしてコレっていう商品をみつけることができました。


これで解決するかも!期待大!
業者に頼むよりかなり格安にあがりそうで助かったわ。



PR

食べるもの、飲むもの、体の中に入るものは大事です。
食べた物はそのまま体を作るもととなります。

だから食事は大切!
美容に気を使ってる人は、食生活もきっちり管理して、いいものをバランスよく食べてます。

サプリに頼るのも悪くはないですが、基本があってこそ、
サプリでの補給も効果を発揮するのかなって思いますね。


まーキレイになりたいなら、努力は必要ってこと。


それで、最近、飲み物を見直してみたんです。

水や白湯がよいのは聞いたことがあったので、水は水で日に何杯かは飲んでいたんですけど
それ以外は、コーヒーとか紅茶とか、ココアなど、飲んでましたね。

大体がコーヒーかな。
砂糖にミルクにたっぷり入れて。


でもなんか、昔は飲めなかったコーヒーだけど、クセになるんですよね。

だけど、一日何杯もはなんとなく、糖分も摂りすぎだし、下半身の肉も気になりだしてきちゃって。

そんなこんなで、コレは良さそう!と思ったのが美容によいお茶「ルイボスティー」

なかなか高級なお茶みたいなんだけど、ティーライフのルイボスティーの格安セットを発見~

安物ってわけじゃなくてちゃんとしたものをお安くって感じみたいで安心!

毎日飲みたいから、値段も大事だしね。

そんなこんなで、中毒っぽかったコーヒーは飲まなくても全然大丈夫になりました。

ルイボスティーは絶賛の味とかクセになるーみたいのはないんですけど
美容によいカラダによい、って頭で思ってることもあって、続いてます♪

これっといったクセもなく、慣れれば美味しいです。

しばらく飲み物はルイボスティーを続けていくつもりです。







すっぽん小町の飲み方。

すっぽん小町は小袋に62粒入ってます。
1日に2粒で1月ぶん、という感じです。

せっかく飲むなら少しでも効果を発揮して欲しい!ってよくばり感で
じゃぁ、2粒を、いつ飲めばいいの?!って疑問が出てきたので

コールセンターに電話してみましたよ。
袋の裏面にちょうど記載がありました。

その回答は、健康食品なのでいつでもOK!
飲みやすい、忘れにくい、ということで、食後に飲まれてる方が多いようです。

とのことでした!

にゃるほど。継続してなんぼなんで、忘れずに、同じ感覚で飲むのがいちばんってことですね。

ってことで、私は朝食後に決めました。
もし忘れても、後で飲めるしね。

ま~これでちゃんと継続はしているんですが、飲んだか飲んでないか、そのどっち?!
かを忘れることがたまにあります・・・(>▽<;;

う~ん、こればっかりはどうしようもない。。





すっぽん小町で感じた嬉しい効果。
 
それはメイクのノリがよくなったこと。
 
メイクのノリ、土台がしっとりしてるので、すっぴんももちろん
ちょっと前に比べてよい感じです。
 
やっぱりメイクが思い通り肌にのってくれると嬉しいですね!
 
一日が初めに明るい気持ちになります。
 
逆にメイクのノリが悪いと、ほんとトーンダウンします、、
 
嫌ですよね。メイクだめならどうすりゃいいの、みたいな。
 
 
気持ちとか体の調子とかは肌にあらわれると思うので
よければ好循環、悪ければ悪循環になりそうですし。
 
それにしても嬉しい効果が実感できたので
しばらく続けてみたいと思います。


 

前から気になっていた、コラーゲンランチを食べに行ってきました。

お昼時にお店の前を通りかかると、「コラーゲンランチ」と書いてあり、OLさん達がたくさん入っていたので、いつかは行こうと思っていたんです。

女性はコラーゲンが大好きな人が多いので、コラーゲンランチというのは結構いろんなお店で出しているらしいです。

食材そのものにコラーゲンが多く含まれているランチもありますし、お鍋の中にコラーゲンを溶かすというメニューもあるようです。

私が行ったのは、コラーゲンを多く含む食材を使ったコース料理でした。
とはいっても、すっぽんが出てきたわけではなく、牛すじ煮込みとか、コラーゲン入りスープとかでした。

味はなかなかおいしくて、とくにコラーゲン入りと言われなくても食べたいと思うランチでした。


~試してみたことのあるコラーゲン補給~


Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]